富士山泰山の日記

身の回りの出来事を中心に書きます。

実家に着きました。

2時間の旅。大分に着きました。こっちに来る前、メルカリでポパイ台湾を買いました。送り先をどちらにしようかと思いましたが、すぐに送ってくれそうだったので、送り先を実家にしました。案の定連絡が来て、発送しましただそう。前も早かったんですよ。実家には6日しかいませんから、その中で、商品受け取りと、売却まで済ませないといけません。コンビニは近くにあるか?あります。発送の心配はいらない。売れるかどうかに集中しないといけません。台湾をダシに、6冊or7冊を売る。なぜ、orかと言うと、1冊表紙が折れていて、本文部がやけてるんです。汚いのは売れませんからね。それは外そうかと。1冊のためにコンディションをやや傷や汚れありにランクダウンするのはやはりもったいないです。1冊を外して、目立った傷や汚れなしにした方がいい。よし、6冊を売ろう。いつ来るかな?前の実績から言うと、16日に買って、20日に到着。青森の方でした。うーん。時間かかるな。今日は?28日4日で?1日。うーん。怪しいな。正月着くか?うーん。まずいな。福岡にしておけばよかったか?仕方ない。待つしかない。このままだと、大分で売却は無理そうやな。重たい荷物を持って帰らないといけないか?うーん。最悪帰るのを延ばすか。