富士山泰山の日記

身の回りの出来事を中心に書きます。

絵描き

いきなり色紙に描くのはやめて、練習と思って、スケッチブックに何個か描きました、目と目が離れている人。うまく描けませんね。やめました。さて、何しよう?母ちゃんは買い物に行きました。うーん。昼寝はさっきちょっとしたし、私も買い物しようか?何買うの?決まってないです。そういうのは無駄遣いと言うんじゃない?そうやなー。昨日、絵描きのために水性絵の具と色鉛筆買ったんでしょう?そうだけど、うまく描けなかったからね。もうしないの?しない。のらない。そう。でも、することがねー、ないなー。絵描きでしょ。題材変えたら?龍とか。龍は難しいからなー。だから、いいんじゃない。そーねー。よし。描いてみるか。