富士山泰山の日記

身の回りの出来事を中心に書きます。

飯の時間

お腹空かないなー。おやつ食べてないけどなー。遅くなるので半には食べようか。今晩はお好み焼きとパン。パンはエグピ?洗い物が出るのでしません。マーガリンだけ。お好み焼きだからいいでしょう。野菜生活を飲もう。予算300円くらいでした。あるもので済ませますから、いや、野菜生活は引かないとね、じゃあ、250円浮きました。明日に回せます。晩ご飯600+250=850円。おー。豪華なのがいけます。けど、そこは、普通で行こう。そうなんですよ、いつも予算内ですから、繰越金というのがあるはずなのですが、それはあまり計算してませんね。残金計算してるか。してるね。そんな上手い話はないか。明日は大地のうどんです。具沢山600円。楽しみやなー。半透明の麺、薄めのつゆ、ごぼう天にえび天、わかめ、かまぼこ、ねぎ。いいわー。場所がね、奥の奥ですから、わかりにくい、非常に。だけど、外国の方がいるんですね。ネットでしょうね。うまくて安いから、いつも人がいる。いやー、金曜日はびっくりしましたね、30人待ちですからね。さすがに並べませんでした。その点リンガーハットちゃんぽんはすぐ順番来ましたね。美味しいのにね。値段も比較的安いし、野菜多いし。ま、いいけど。