富士山泰山の日記

身の回りの出来事を中心に書きます。

ダイソー

赤い入れ物はセリアで買いましたけど、蓋付きで鮮やかな赤。6個買いました。何に使うの?何かを入れる。それはそうだろうけど。決まってないのね?決まってないです。あれから数ヶ月今はどうなってるの?2/6は絆創膏とリップクリーム入れとなっていますが、4個は使っていません。無駄遣いね?そうねー。IKEAの赤い家具のデッドスペースに置いてますよ。邪魔ではないのね?そうだね。

これはロッカーですね。ミニチュアです。ダイソーで4個買いました。いらないでしょ?いらないね。どうしてるの?トイレに飾っています。
どちらも無駄遣いですね。なければ無いで済む。こういう買い物はしてはいけませんね。じゃあ、今日はやめておく?そうやなー。確かに欲しいものはないか。暇つぶし。家で日記を書いていてもあっという間ですから、それなら、ちょっと出かけて気分転換した方がいいかなって。そうね。行きますか。