富士山泰山の日記

身の回りの出来事を中心に書きます。

ネットのない生活



ケータイの通信量が18GBになって、このままだとわずかなオーバーで3000円になってしまう。どうしようか?土日ですよ問題は。今日と明日、我慢すれば、もう土日はない。つまり。今週我慢すれば2000円になる。ここは、我慢でしょ。でも、暇やなー。やることないから、寝ちゃったよ。もったいないなー。たまにはいいか。何しよう?毎週のことだけど。写真印刷は一応、少ししました。色がイマイチ綺麗じゃなかったですね。5枚でやめました。それから、書類整理。例えば健康診断の書類とか、銀行のなんだろ?定期かな?よくわからないもの。など。もう何年も見てないので、いらないのは確かだけど、イマイチすっきり捨てられない。置く場所がないわけじゃないし。いっか。やめました。うーん。何しよう。もう1日しかないです。土日は早いなー、ほんと。だから計画的に。だよねー。ま、昨日、ラーメン食って、神社も行ったし、いい週末ですよ。母ちゃんが帰ったのでできること。音楽ボリュームアップ。スピーカーの配置換え。昼はカップ麺、夜は冷凍パスタ。他は・・・あれがあるか。何かすることかー。ないよなー。ネットがなかったらなおさらないよなー。日記はメモに書く。書いてます。でも、これは反応がないから面白くない。大して反応ないでしょ?それはそうやね。とりあえずここに溜めて一気に放とう。あ、そうそう、ネットを切るため、Wi-Fiを切って、データーローミング?だったかなあれを切ったけど4Gマークが消えて、ケータイでもネットができなくなっています。できなくしたんです。で、もしかしてショートメールはできる?と思ってやってみたらできました。これは安心ですね。母ちゃんとの連絡はメールができないのでショートメールなんですよ。良かった良かった。