富士山泰山の日記

身の回りの出来事を中心に書きます。

17.35GB

あと3日。残り2.65GB。1日当たり0.88GB。平日ですからね。いけます。楽天2000円。浮いた1000円はすでに小遣いとなっています。外食は小遣いから出します。楽しみは食事くらいしかありませんから、リンガーハットかマックか。いや、ここは我慢や。貯めよう。貯めてどうするの?そうね。目的は、ないね。目的がなくても困らないでしょ。余裕ですよ。余裕を持つために貯める。もしかしたら車を買うかもしれないし。それはないな。ないね。まあいいじゃないの。欲しいもの。黒のアディダススーパースター。会社用。あるのね。高いよ。14000円です。やっぱ、無理やな。白はおかしいよねー。靴ないの?あるよ。3足ある。底が削れてるけど。あ、新品が1足。2000円。これは必要になった時に使うもの。合皮だし、多分。革靴ダメなの?うーん。みすぼらしいかなー。誰も見てないよ。そうだね。スニーカーがいいの?いいけど。けど?白はね。おかしい?のような気がする。他の色は?緑か赤か黄色かハイビスカス🌺か。派手ね。やろ。白しかない。明日スニーカーにしてみたら?白。傷むな。それはね、仕方ないね。革靴でいいや。みすぼらしくていい。貧乏だから。