富士山泰山の日記

身の回りの出来事を中心に書きます。

GW


一足早く明日からGWです。何をするか?予定はねー。ないんですよね。メルカリで服を売りつくすことくらい。こたつ布団をしまおうかな。模様替えでもする?ちょっと前にしてばかりです。うーん。映画か。金曜ロードショー観ずに録ってあります。かなりあります。ジブリもあります。ブルーレイ代が浮きましたね。トトロが観たいなー。ちょっとチェックしてみよう。あとは、料理でもする?うーん。1人だからね。だから?ムダが多いんですよ。だから?冷凍パスタでいいや。9食分買ったし。大分行ったら?母ちゃん会ってばかりだからね。行かないの?行かない。潮干狩りでも行くか?足怪我するし、採れないよ。買う?アサリのパスタが食いたいな。作れない。レシピ見たら?いいや。やめた。お金はあるの?被服費から充てればあるけど。お金は使いたくないね。GWに使わないでいつ使うの?いつでも使えるよ、メルカリで。メルカリで服を買おう。まだ買うの?何買うの?ジーンズかジャージ。ジーンズはいいか。ジャージは安いのがあれば。転売だね。ないんだよねー。気長に行こう。自分用は?普段着が10着くらい売れないのがありますからね。普段着はなしよ。だね。お出かけ用。3000円くらいで。こっちも結構揃ってるけど。買うのも楽しいからね。旅行に行ったことにして買うか。いいね。GWはショッピングにしよう。