富士山泰山の日記

身の回りの出来事を中心に書きます。

本日の予定は完了

絵を描いたので今日の予定完了。午前中にロイヤルミルクティーも作ったし、いいでしょう。風呂でも入れるか。
絵のタイトルは猫パンチ。龍の腕が難しくて描けませんでした。リアルタイプの絵じゃないのでいいでしょう。しかし、鉛筆削りをかなり使いました。鉛筆削りが悪いのか、芯が折れてなかなか削れないんですよ。これじゃあ、いくら色鉛筆があっても足らないって感じでした。鉛筆削りが悪いのかと別のを使いましたが、そっちでも、芯折れましたね。古いからかな?まあ、ダイソーで買いましたからなくなったらそちらを使いましょう。そうそう。トンボ鉛筆のは塗りやすかったですね。やっぱ、高いのには高い理由があるってことか。