富士山泰山の日記

身の回りの出来事を中心に書きます。

節約

1000円浮かせるため、日記を一時休止します。21日で13.32GBなんですよ。13.32GB/21日*31日=19.66GBでギリギリセーフなんです。20GB超えたら通信費が3000円になるんですよ。超えなければ2000円。これは大きいです。メルカリやってませんから、通信量といったら、もう、日記しかないんです。多分宣伝です。動画が流れますからね。これしかないです。でも、暇やな。やることない。ちょっと頑張って、無理ならやめればいい。1000円ですよ。1000円のために10日間も我慢するか?しないやろ。10日ですよ。ですね。10日は長い。3分の1ヶ月ですよ。そうやなー。長いなー。やめようか。やめよう。2000円が3000円になると考えるからいけないんですよ。光回線は3000円でしたからね。それにケータイが1000円で通信費は4000円だったんですよ。確か。それが今はいっても3000円なのですからいいじゃないですか。それが2000円になる?半額?うーん、魅力的ではあるなー。ま、なるべく使わないようにして、最後2、3日の我慢なら我慢しましょうか。無理ならさっさと諦めましょう。それでも1000円安いんですから。