富士山泰山の日記

身の回りの出来事を中心に書きます。

16.70GB

通信量の推移
15.14GB (+0.00) 1/25(木) 20:07
15.79GB (+0.65) 1/26(金) 18:08
16.70GB (+0.91) 1/27(土) 17:00 ←今
17.70GB (+1.00) 1/28(日) 17:00
18.70GB (+1.00) 1/29(月) 17:00
19.20GB (+0.50) 1/30(火) 17:00
19.70GB (+0.50) 1/31(水) 17:00
19.99GB (+0.29) 1/31(水) 23:59→20GB未満、クリア


先が長いですね。諦めかけましたが、イケそうなので、推移は見ておこうと思います。やっぱ、メルカリと日記が通信量の元ですね。日記を書かなければいい。けどそれは、退屈だなー。メルカリはね、もうないかな。日記。なんのために日記を書くのか?読み返しもしないし。アクセス?それはあるな。整理する。それもあるな。癖ですよね。書かないと気持ち悪い。よくないかもね、その癖は。お金のかかる癖です。20GB未満ならいいんですよ。2000円か3000円かの違いです。でかいなー。2000円の1.5倍ですよ。ここは、どうにかして2000円に収めないと。作戦はあるの?制限なしで使って、休日1.0GBです。今日は、気を使わずに使っていました。メルカリもしました。日記も書きました。それで0.91GB。1でいいです。明日も1。あさっても日曜の夜の分がありますから1としました。で、平日は使う暇がありませんから。0.5として、1/31 23:59 19.99GBに収まりそう。となりました。いいね。もし、予想が外れて、超えたらどうする?どうもしませんよ。3000円払うだけです。ちゃんぽんを1回我慢するか。