富士山泰山の日記

身の回りの出来事を中心に書きます。

やらないといけないことは先に済ませましょう

風呂入れました。飯食ったら面倒になるので、先に入ります。洗い物済ませました。麦茶いれました。あとしないといけないこと。明日の準備。先に風呂やね。入ろう。髭剃り新品ですからね。ツルツルになりますよ。使用後は歯ブラシ、爪楊枝ダメです。剃れなくなりますから。うちの風呂には音楽があります。防水無線スピーカー。2代目です。1代目は安すぎて音が聴けませんでした。2代目は5千円。音いいです。何か楽しみがないとね。前はワイン飲んでました。飯の後なら歯磨きしますけどね。今日は先なので、音楽だけです。入浴剤がね、欲しいけど、色つきはバスタブにつきそうで嫌です。無色は高い。買えません。諦めました。あー。めんどくせーなー。時間が押してきました。飯は弁当ですからすぐ食えます。サザエさんを見ながらでもいいです。もうちょいか。いや、入ろう。