富士山泰山の日記

身の回りの出来事を中心に書きます。

食生活

新しい食生活を始めて1週間くらい経ちました。どうですか?悪くないですね。ただ、飽きる可能性は否めないですね。昼は毎日カロリーメイト。これはね、慣れましたから大丈夫です。夜ですね。
月大地のうどん、具沢山600
火マック、エグチ590
水吉牛(2週に一度ちゃんぽん)380
木大地のうどん600
金マック、何か違うの600
土マックスバリュ、煮物弁当537
日マックスバリュ、四季彩弁当645
これでイケるかなー?
吉牛はダメですね。食欲がわかない。大地のうどんもマックもメニュー変えた方がいいですね。そうよねー。ま、とりあえずはいっか。でも、吉牛は代わりが必要や。そうやね。週三はきついでしょ。だよねー。だから開拓したかったんだけど。安い店がなかったからねー。1000円は出せんよ。ちゃんぽんは安くしても720円だしなー。ちょっと、予算オーバーだよなー。+120円。できれば1.5で+170円。でかいよなー。吉牛いけばお金浮くけどね。220円浮くから、1.5いけるよ。そうか。1回吉牛で我慢すればいけるのか。失礼やね。だって。食う気が起こらないのですから仕方ないでしょ。ちょっと考えよう。月2。ちゃんぽん。月1で吉牛にすることによって、月3ちゃんぽん。ちょっと待てよ。13600円/月。
朝40
昼184
夜266+223+50=539
539+61=600
合計824
824*16=13184
13600ー13184=416
416/2=208だから月2回808円
16日のうち2日だから?週一や。やっぱね。吉牛行かなくてよし。
月大地のうどん
火マック
水ちゃんぽん
木大地のうどん
金マック
土煮物弁当
日四季彩弁当
これで行こう!さ、サザエさんと飯。