富士山泰山の日記

身の回りの出来事を中心に書きます。

四季彩弁当

マックスバリュの四季彩弁当。645円。美味しかったです。45円オーバーですけど。煮物弁当が537円ですから、63円あるのでいけますね。土日はマックスバリュの弁当でいいです。“で“、じゃなくて、“が“、いいです、やな。そのくらい美味しかったですよ。ここら辺は外食行ける店ないですから。助かりました。今まで、安いのしか見ていなかったので、なかったんですよ。油物ばかり、肉か魚で野菜がないものばかり。それが、少し値段を上げることにより、見つかりましたね。マックスバリュの格が上がりました。魚屋の寿司はね、前からお気に入りでした。値段が上がるまでは。前は10貫1000円くらいでした。ウニ、イクラ入りで。それが今は1550円。1670円だったような気がしましたが、1550円でした。売れないんでしょうね。でも、高いよ。1.5倍です。やりすぎ。魚屋じゃない方は10貫500円。中間がない。安いのは美味しくないです。まずくはないけど。しばらくいらないという感じです。いつも食べるなら、やっぱ、煮物弁当ですね。四季彩もいいけど。煮物弁当の方が安いし。1日に摂取する野菜の半分が入っている。素晴らしいですよね。あれば、連チャンでも、煮物弁当。これで行こう。