富士山泰山の日記

身の回りの出来事を中心に書きます。

ガソリン代

ガソリン代をもらう代わりにゆうちょ出張所から10000円もらった影響で被服費は残額11000円、食費は13000円でした。余裕があります。月当たりは被服費が5000円、食費は13500円です。なんか、計算ばかりして、疲れました。ちょっとね、生活直結ですから、安心するまで計算しないと眠れないです。とりあえず、9月までの生活費と小遣いやっていけることと、9月以降来年の1年間も問題なく配分できることを確認しました。今年はメルカリの収入がかなり入っているので、計算が難しかったんですよ。そこに、食費の増分があって、その増分は昼の弁当代にするのならまだわかるのですが、それを夕食の外食に充てようとするから計算がややこしくて。全ては安心のため。やりきりました。