富士山泰山の日記

身の回りの出来事を中心に書きます。

漫画

漫画を大人買いしたことがあります。ワンピースです。70巻くらい?だったかな。2、3万使いました。子供達が読んで、私が読んで。売りました。1冊10円。ありえんし。ワンピースは人気があり過ぎなんですね。売らなければよかった?いや、場所をね、取りますから、スペース確保のための処分です。いいのです。読んだから、いいのです。漫画、始める?ハイキューやろ。影響されすぎ。買うとは言ってないでしょ。でも、面白かったですね。お一人様でも楽しめる。映画。そうそう、座席がね、2人だと確保するのが難しいですけど、1人だとスポッとハマります。許せるくらいの待ち時間でど真ん中空いてます。食事はマックならケータイ片手にゆっくりできるし。本屋もレコード屋もある。ダイソーに行ってもいいし。月一くらいの楽しみとして組んでもいい?映画費は月500円なので4ヶ月に1回ですね。そっか。毎月映画は贅沢ですね。行きたければ、被服費から出せばいいのよ。それもそうね。欲しいものないんでしょ?ないね。今のところ。その今のというのは怪しいね。そうね。すぐ出てきますからね。よーく考えよう。お金は大事だよー。うーううーううううー。音楽・映画費2000円あります。音楽も入れてですけど。だよねー。被服費は残額11000円、食費は13000円。食費は使えないけど被服費はいいですね。2ヶ月分ある。服、いらないでしょ。いらないね。映画費。昼飯600待ちコーヒー360映画2000晩飯700合計3660円。うーん。ミニ旅行やな。たまにはいいね。でも、なんか無駄じゃない?そう?ネットで予約したら待ち時間いらないんじゃない?おっと。それは言えてるな。ネットで予約、ケータイがいいのかな?、カード払いにすれば昼飯0待ちコーヒー0映画2000晩飯700合計2700円。△960円。いや、違うな。これは待つことに意味があるのよね。贅沢な時間を盛り上げる。待ち。さっといってさっと観てさっと帰るんなら、映画館じゃなくてもいいとならないかな。そーねー。ま、好きにしたら。