富士山泰山の日記

身の回りの出来事を中心に書きます。

日記

趣味日記ということで、書いてますけど、マジで一日これで終わります。今日は昼と薬を買いに出ただけ。あとは、ずっと日記。全部日記。あっという間だったなー。あ、そうやった。今日はお金の計算をしてたんでした。やりきったからね。そうですこれがあった。昼寝もちょっとしたし。いい休養になりました。4.5連休。今週も4日いけば休み。木曜に母ちゃんが来ますね。飯の心配をしなくていい。外食もなしです。火水。何食べよう?明日は大地のうどん具沢山です。金曜食べられなかったのでまずはコレ。水はちゃんぽんかマックか?繰越があるのでちゃんぽんOKですけど。気分次第ですね。決めなくてもいいでしょう。