富士山泰山の日記

身の回りの出来事を中心に書きます。

ダメや。売れん。

なんか、いつも同じようなことを言ってるなー。前回もそうでしたね。そうだったのですが急展開でした。売れるときってそんなもん。毎回急展開。なので、今回も、急に来る。はず。アクセスはね、見られた数だから、売れるかどうかとは別問題。確率的には見られた方が売れやすいでしょうけど、売れるときって突然ですから。逆を言えば400とか1000とかアクセスがいっていて、いいねも50とかあるのに売れないこともある。そっちの方がきついでしょ。だね。1次試験に合格して、2次試験で落とされるようなもの。きついですよそれは。売れないと困る?いや、困りはしないね。なので、安売りはしない。長い目で見る?GW中だけです。明けたらやめます。売るのはやめる。やっぱ、サラリーマンには厳しいですよ。私はハマりやすいですから、メルカリにハマると、仕事に響きます。放置しておけばいいのですが、それができない。だから、最初からしない。GWでやりきる。これしかない。