富士山泰山の日記

身の回りの出来事を中心に書きます。

+1.3%②

+0.7%から+1.3%に戻りました、株。解約しようか?いやー、またしたくなったら、また、手数料を払うのよ。それはそうやなー。パチンコの代わり。そうやな。パチンコなら15万負けたことありますから、なんてことはないね。うん。これも楽しみや。いや。ちょっと待てよ、やっぱ、変動が怖いな。解約するの?うーん。うーん。解約するなら今や。また、下がったら解約できない。8月からずっとマイナスで苦しかった。どうすることもできずマイナスの金額を眺めるだけ。9ヶ月。もう嫌や。株は財産として計算しにくい。あてにしていて転げたら馬鹿ですからね。つまり、計算に入れられない。にしてはね、ちょっと重いんですよ。やっぱ、ここは、解約やな。ちょっと、私には荷が重い。毎日チェックするのも疲れた。解約や。銀行予約しました。さらばや。