富士山泰山の日記

身の回りの出来事を中心に書きます。

キャンセル申請その後

VANSの赤のスニーカーをメルカリで3200円から2800円に値切って、交渉成立しました。交渉の途中、コメントのすれ違いで、私が諦めますと言ったものですから、買ったにも関わらず、出品者からは連絡がありませんでした。3日ほど過ぎてキャンセル申請ができますと来たので、もういいやとキャンセル申請しました。

すると、出品者から連絡が来て今から送っていいか?とおっしゃるのでいいですけどキャンセル申請していますと伝えました。否認して送付していいかと来たのでいいですと答えました。そう言ったあと、取引のメッセージができなくなり、あれ、どうなってんの?でしたが、どうやら、出品者のキャンセル申請の否認が通ったらしく、メッセージができるようになりました。私は、その後の動きが分からなかったので、出品者にあらためてよろしくお願い致しますとメッセージを書きました。返事はないです。とりあえず前の状態に戻ってますから、あとは、発送を待つだけです。ボールは出品者側にあります。私は待つだけ。