富士山泰山の日記

身の回りの出来事を中心に書きます。

ニューバランス②

VANSのスニーカーは買うまでに2日考えました。考えるのが嫌になり、値引き交渉をしました。交渉成立でしたから買うしかありません。買いました。連絡がなかったので、キャンセル申請しました。買わなくてもいいやとなっていたわけです。余計な買い物。連絡が来て買うことになりました。無駄遣い?そうやな。赤。昔持ってて、気に入ってたから買いました。今回は、ニューバランスの青。これは、前もっていた、アディダスのランニングシューズに似ています。気に入ってました。じゃあ、買うの?うーん。VANS買ってばかりというのと母ちゃんがいるからね。そんな、無駄遣いばかりしてって言われちゃう。子供じゃないけど。母ちゃんがいない時がいいな。VANSが来るんだから。母ちゃんが帰ったら買おうか。なくなっちゃうんじゃない?そーねー。その時はその時やな。じゃあ、いらないんじゃん。もう少し考えた方がいいんじゃない?そーねー。3600円です。値引き交渉できますとは言ってるけど。2500円なら買うけど、それは無理やろう。いや、それがいいんじゃない?無理だったら諦めればいいじゃない。そうやな。いやー、色々上手いこといわれて、3300円とかになったりしないかな。引くからいけないのよ。一歩も譲らなければいいんじゃない?そうね。成立したらどうする?え?買うんじゃないの?まだ迷ってる、もしかして?うーん。写真を見ると。見ると?新品、未使用が怪しい。勘ね?うん。紐が通してある。紐が結んである、片方だけ。先が少し潰れている。箱がない。写真が2枚しかない。気に入らないってこと?そうだね。やっぱ、文句なしじゃないとね。買う気があるなら色々聞くけど。買う気ないの?なくなってきた。それに、コメントね、値下げ、可能な限り対応しますって。こういうのに限って下げませんからね。まだ分からないわよ。そうだけど。聞くだけ聞いてみたら?そーねー。買う気がないのに聞いたらいけないよ。買う気ないの?んー。優柔不断な人ね。うーん。お金がね。お金が?あと13100円しかない。うーん。ないわね。やろ。じゃあ初めからやめておけばよかったじゃない。ごめん。