富士山泰山の日記

身の回りの出来事を中心に書きます。

株解約

株ですけど25日の終値で解約ということになっていました。
23日+323円
24日−916円
25日+50円
ということで負け決定です。ただ、大幅な負けではありませんから、勉強代ということで諦めるしかないです。2日ね、2日早ければ+だったけど。いや、それは無理やな。気付いたのがそのくらいの時期でしたから、ベストでしょう。ここで様子を見ていたらまた、マイナスだったかもしれないし。ほぼ返ってきますから、いいです。ただ。ただ?やめたのはいいのですが、いいのですが?、お金が増えないんですよ。使わないんでしょう?そう、それでは年間4万くらいしか増えないんです。メルカリは?売るものがない。仕入れたら?なかなかないんですよ。あっても気に入っちゃって。売れないの?そう。売っても2000円の儲けだし。そうねー。メルカリは小遣いだよね。そうなんですよ。でも、チリも積もって78000円でしょ。すごいじゃない。それはね、MAー1とか香水とか売るものがあったからですよ。そうね。もうないから、メルカリは期待できない。いや、待てよ。絵があるな。売れないんでしょ。売れないけど、12000円でアクセスは150でした。つまり?希望はある。もう少し下げる。いくらならいいの?そうやなー。描くのに4時間くらいかかってますから、8000円くらいまでなら値下げしてもいいかな。それ以下は?うーん。2度と描けませんからね。そこまでですね。じゃあ、やってみますか。売れれば新たな趣味の誕生です。絵描き。趣味は絵描き。響きもいい。よし、早速やってみよう。