富士山泰山の日記

身の回りの出来事を中心に書きます。

コーヒー

うちのコーヒーはこれです。UCC職人の珈琲芳醇な味わい。酸味があるんです。そこがね、喫茶店ぽくて好き。前はゴールドブレンドでしたが、苦味しかないですからね。高いし。これなら90g288円です。ゴールドブレンドは500円以上しますからね。断然こっちがいい。ミルクはブライトを使っています。クリープがいいのでしょうけど高い。マリームは美味しくない。ということで、ブライト。砂糖はあまり差が分かりませんね。いつもは薔薇印ですがコスモスに売ってなくて、セブン印にしました。そっか、まだ、飲み比べできてないです。次ですね。まずかったら困るな。量多いし。ま、いいや。チャレンジや。