富士山泰山の日記

身の回りの出来事を中心に書きます。

SAKURA

車を買うなら・・・、買わないけど。買うなら、ジムニーかSAKURAか。1人ですからね、軽でいいでしょう。でもなー、軽はチャチーからね。おもちゃみたいなのが嫌い。じゃあ、何にする?そーねー。近所にポルシェがあるから、それで。マジで?ウソに決まってるでしょ。SーMX→ステップワゴン→スカイラインですから、次はやっぱポルシェやな。金額的に無理です。スカイライン?もう1回?500万です。無理です。じゃーどーするの?うーん。買いもしないのに考えるだけ無駄じゃない?そうね。やめようか。でも、SAKURAはちょっと魅力的やな。モーターですからね。加速が良ければ、それもありやなぁぁぁぁ。コンセントがないねー。ガソリンは外で入れてたよ。ステーションはどこにあるのでしょうか?検索。近所にちょっとはあるようです。あとは充電時間やね。長いと面倒や。うーん。買わないんだから考えるのやめましょう。そう、うちには車は必要ないんです。必要なものはほぼ手に入る。ピンチの時はAmazon。車で浮いた分は、学費へ回します。ですから、今となっては、車を買うお金がないという理由もあります。今のままでいいんですよ。少なくとも、三男が社会人になるまではこの生活ですね。