富士山泰山の日記

身の回りの出来事を中心に書きます。

みそきん

ヒカキンのみそきん。セブンイレブンに行ってきました。うん、売ってない。うまいらしいです。セイキンが言ってました。セイキン。前回、セイキンは自身のことを音にうるさい方だと言っていました。で、AVIOTのイヤホンはかなりいいと言ってました。それを信じて買ったのに。ダメでしたね。やっぱ試聴して、音は自分の耳で確かめないとダメです。人の言うことはあてにならない。で、今回、味噌ラーメン。ニンニクが効いているらしいです。280円くらいだったかな。高い。私の好みはとんこつですから、この時点でかなりハードルが上がってます。まあ、美味しいと言うのであれば、やっぱ、一度は食うか。現在品切れ中で、8月に再販されるらしいです。いろいろなところで転売されてるらしいので、再販を待ってくださいって言ってましたよ。