富士山泰山の日記

身の回りの出来事を中心に書きます。

NakamuraEmi

今日FM福岡でNakamuraEmiという人の曲が流れました。雨のように泣いてやれ。ラップ風ですね。結構かっこいい。iTUNESで探すとその曲はありませんでした。が、ベストがあって、一番人気を聴いてみました。うーん。もうちょっとやな。アルバム2000円です。予算は4500円しかありませんから、ここは慎重に考えます。アップルミュージックならね、聴くけど。そうじゃないから。概要を見ると、歌とラップの中間て書いてありましたね。なるほど。そんな感じや。歌とラップの間って、ドラゴンアッシュってことやな。うーん。IVE飽きてきちゃって、次が欲しいところやけど、ここは我慢やな。