富士山泰山の日記

身の回りの出来事を中心に書きます。

そうですか

スウェットパンツ650円来ました。
開けてみると・・・
ペラッペラやないかい!!
透けてるんです。ペラペラ。
夏用ですね。しまいました。
あー。やっぱ、安物はダメやな。反省。
最近失敗した買い物
・マグネット布巾ハンガー1328円
・これ650円
2000円損してる。
これを取り返すため、まず
ケータイを月通信量20GB未満にすること
3000円→2000円
あと1000円
ケーキを大福に
2000円→198円
これでいいね。
もう失敗しないように気をつけないと。
いつかはAmazonで失敗しましたね。
・黄色のスウェット上下。黄色がまぶしい黄色で着られませんでした。紅茶で染めて失敗して捨てました。
・ダウン。4000円。安すぎですよね。着たらペラペラ。形も気に入らないし。ゴミでした。
これはAmazonじゃないけど、キリン柄のスニーカー。2800円だったかな。ちょうどよかったけど、柄も良かったけど、つま先の形が気に入らないのと、重かったんですね。失敗。
どれも、安いのが失敗の元です。いつも金がない時です。金がないのに買うからこうなる。学習能力がないですね。もうやめましょう。安物は。


やすものはー 綺麗に映るよ 写真にはー
 銭っこ積もる チリも積もればー


あと、買ったのは、アディダスオリジナルススウェットパンツ。これはね、古着で2000円ですから。アディダスオリジナルですから。大丈夫でしょう。