富士山泰山の日記

身の回りの出来事を中心に書きます。

15.79GB

昨日の20時11分で今月の通信量は15.14GBでした。それが、今、15.79GBです。0.65GBです。まあまあですね。週末は1GBくらい行きますから、いいでしょう。ただ、今日は、ほとんど使ってないんですよね。なんで、こんなにいくのかな?ほんと、今日はずっと小遣い帳をいじってましたからね、ネットは使っていない・・・いや、結構調べ物とか、株とか色々見てますね。やっぱ、ネットのない生活はないか。仕方ないね。15.79GB/26日*31日=18.8GB。ちょっと上がったか。うーん。ギリギリアウトかなー。まだ、土日がありますからね。オーバーするのなら、使いまくった方がいいんですけどね。映画を観るとか。日記を我慢する。うーん。日記・メルカリ・読書が趣味ですからね。メルカリもうしてないし、その上日記まで?もうすることないよー。ポパイ読めば?そうやなー。のらないなー。じゃあ何するの?そーねー。天気はいいからね。暖かいし?今日は寒かったよ。ま、着るもの着れば寒くはないけど。明日は?曇り時々晴れ。11℃。うーん。寒いな。名島神社。名島神社だけじゃね。どうするの?名島亭に行こうか。じゃあ、お昼に合わせる?うーん。無駄遣いやな。お金は使わない。じゃあ、昼時はやめた方がいいわね。朝早く行くか?それがいいね。待てよ。行かなくてもいいかな。じゃあ、何するの?絵を描くとか。なんの絵描く?目と目が離れている人の絵。そう言えば、スケッチブックに描いたな。見てみる。うーん。イマイチやなー。これも訓練せんといかんな。やるか。