富士山泰山の日記

身の回りの出来事を中心に書きます。

エアマックス95

正月にバッシュを買わなかったので、買いたい気持ちが押し寄せてきています。シンプルなのがいいんですよね。ないです。エアマックス95ならいいかな。検索。1400円があります。使用済みですけど汚くは・・・かかとが壊れてる。却下やな。次。レディース25.5。ピンク。7100円。変色あり。メンズ25.0。うーん。これはちょっと考えるな。他のを見よう、白。真っ白8000円。レディース。安いのは全部レディースか。安くないですからね。メンズがいいな。なんとなく。他ない。さっきのに戻ろう。ピンク。ピンクだよ。だよね。履かないね。やめや。っち、無駄な時間やった。出かける?そうやなー。寒いよ。だよねー。名島神社は初詣行ったしね。いっか。じゃあ何する?絵だね。うーん、やっぱのらないか。昼飯作ります。今日は野菜たっぷり博多ラーメン。カップ麺に野菜炒めをのせるだけ。名島神社に行っていたら名島亭で1400円は使っていたでしょう。浮きますね。昨日、大福食べました。ケーキなら2000円でしたけど、200円で済みました。浮いてますね。エアマックス?高すぎです。靴はたくさん持ってるし。無駄遣いですよ。そうやね。今年の目標は節約。我慢しましょう。