富士山泰山の日記

身の回りの出来事を中心に書きます。

4000円

金の話ばかりやなー。出ていくけど入ってこない。メルカリしなくなったからね。なので、出費を抑えるしかない。と言いながら、週末4000円使いましたね。未来への投資。
・麦茶2100円
・タンクトップ300円
・短い靴下1600円
今すぐいるものじゃないです。買わなくてもよかった?そうやね。今じゃなくてもよかった。なんというのかな、買い物をね、したかったので、買っただけ。無駄遣いはしたくない。の結果がこれ。他に買うものはない?そうやね、ってあおってどうする?まだ足らないんでしょ?それはそうやけど、買うものないですよ。欲しいものは?欲しいもの?考えたって買えませんから。欲しいものは買ったことにしてお供えとして預金してます。内訳は、
◯お供え36000
 ⚪︎小遣い22100
  ・エアマックス95 7100・デザインチェア6000・G-SHOCK9000
 ⚪︎交際費3400
  ・ケーキ2000・名島亭1400
 ⚪︎食費10000
  ・G-SHOCK10000
 ⚪︎その他500
これだけ、我慢してます。結構きてるね。普通にしてたら使ってたってことでしょう?ですね。節約ですから。エアマックスはこの値段ではないね。デザインチェアは邪魔です。GーSHOCKはちゃちかったね。ケーキは誕生日だけ。名島亭は大将が変わって美味しくない。うん。我慢してないね、そんなに。次、欲しいものができたら消しましょう。