富士山泰山の日記

身の回りの出来事を中心に書きます。

箱崎浜

ルミエールに行くにはバスか、地下鉄か、なのですが、バスの方がより近いことがわかったので、行くならバスですね。バス停は箱崎浜、徒歩2分。無駄遣いするからやめたんでしょ。そうでした。確認しただけですよ。でも、外食がね、してもいいんですけど、母ちゃん天ぷらは嫌っていうので、行くなら小麦冶か吉野家か。小麦冶に先に行くなら網屋立筋がいいようですね。小麦冶まで行ったら、ルミエール行くでしょ。そうしないと高いうどんになってしまいますから。
ルミエールで買うもの。
・洗剤(液体)目標200円*5本
・割箸100膳100円*1個
うーん。洗剤まだあるし、割箸も200膳くらいあるなー。
行ったら、絶対無駄遣いするよねー。やめとくか。