富士山泰山の日記

身の回りの出来事を中心に書きます。

贅沢

昼は幕の内にしました。なかったので。やっぱ、よく見ないとダメですね。油物が多かったです。カツ、コロッケ、かき揚げ。煮物弁当だったら煮物ですから、油物ありません。でも、最近、売っていない。油物買うくらいなら、安い寿司を買った方がいいですね。次はそうしよう。でも、寿司も美味しくないからなー。って、昼の予算はカロリーメイトです。158円+バランスパワー26円で184円が予算です。夜は600円。今日は昼を462円にしましたから夜は322円です。それ以上は小遣いを出してください。322円か。食えねー。手出しかー。パンにすれば浮きますよ。そーねー。我慢して食べてくれれば、賞味期限もいいんだけどなー。そうやね。チーズで食うか。そうしよう。いや。今日は消化のいいものがいいよね。うどんか雑炊か。パンでもいっか。チーズはやめよう。