富士山泰山の日記

身の回りの出来事を中心に書きます。

明日の予定

明日は午後、休暇です。今日ちょっと仕事で指摘を受けたことがあって、休むどころではないのですが、こちらの計画の方が先でしたから休みます。明日の午前中とできなかったら来週頑張ります。さて、明日はどうするんだっけ?用事は実は火曜に済ませました。なので、やることなしです。じゃあ仕事したら?いや、私は仕事は嫌いなので、せっかくもらった休みを返上するようなことはしません。明日有意義に過ごします。土日は天気が悪いんですよね。でも、どっか行くって言っても1人だからね。1人の方が行きやすいところ。太宰府やな。太宰府は合格祈願とお礼参りで最近2回行ってます。行ってますけど、1人ミニ旅行としては最適なんですよね。行くか?行ったことにして食費に回そう。そうなるよねー。小遣い増えたでしょ。けちらなくてもいいんじゃない?そーねー。今日の晩飯850円やったからなー。明日の昼は外食でしょ。夜は弁当かな。600円続くな。予算オーバーや。昼はカロリーメイトにしようか?それで、太宰府。天満宮と九州国立博物館。行くか。行こう。晩飯の時間までねばって、帰りに大地のうどん、具沢山を食べて帰ろう。よし、そうしよう。