富士山泰山の日記

身の回りの出来事を中心に書きます。

16.67GB

通信量。諦めきれず、頑張ってます。現在、16.67GB。16.67GB÷27日*31日=19.14GB。イケる!!平均ではイケる!!!けど、今月は最後の土日が残っていますから、油断できません。今日は水曜日です。今日は17GBだったとして、明日+0.3、あさって+0.3で行くとあさって17.6GB。土曜日1Gとして18.6GB。日曜日1GBとして19.6GB<20GB。イケる。確実に、いや、アップデートとかしなければ、動画を見なければ、イケます。やりましたね。1000円ゲット。何に使うんだっけ?カードケースです。1580円無駄な買い物をしました。それに充てます。後ろ向きか。すみません。