富士山泰山の日記

身の回りの出来事を中心に書きます。

あと2日

あと2日か。明日は会議、今日も会議だったけど。明日はあっという間でしょう。金曜日は年度末かー。かと言ってすることは・・・ある。あるねー。大したことないけど。準備できてるし。それが終わったら週末か。夕食のこと考えよう。おととい大地のうどん、かけ大盛り、昨日、リンガーハットノーマルちゃんぽん、今日、マックで倍エグチ、明日はうどんだね、この並びだと、具沢山、金曜日、ちゃんぽんは高いから無理。エグチは続くからなー。フィレオフィッシュは高いし、この間倍食って飽きちゃいましたし、食うものが・・・。繰越金はどうなってたっけ?180円ですね。ちゃんぽんいけるな。でも、週2はいくらなんでも贅沢だね。だよね。金曜か。ちょっと歩くか。はかたやでラーメン食おう。値段上がってなければ290円です。よし、そうしよう。