富士山泰山の日記

身の回りの出来事を中心に書きます。

GーSHOCK M 5610

5000円で買ったGーSHOCKが来ました。送料210円だったようです。私なら450円のヤマトさんの箱で来てもらうから100円増の550円ですね。無駄か。ま、いいや。綺麗です。かなり。今使ってるのがゴツいので、かなり弱々しい印象。慣れですね。会社にはこっちの方がいいかも。袖がね通りにくいですから。汚れてもないし。傷という傷もない。5000円。お買い得でした。つまり、バックライトがつかないというだけ。充電電池もハイで良好。24時間表示問題なし。時間合ってる。これは素晴らしい。こうなると、改造するのはお金の無駄やな。本体が綺麗なのを狙うんですよ。ベゼル、ベルトは傷だらけ。今だと4600円です。それに純正ベゼルが2500円、ベルトが3000円、合計10100円。なんとM5610の倍ですね。金のかかる趣味や。手間もかかる。どーしよーもない。この趣味はなしかな。やっすいのでやるとベルト200円、ベゼル2000円。合計6800円。それでもM5610が安い。自作なんだから、そこは安くないといけないですよ。おかしい。何かがおかしい。ベゼルとボロい中古ですね。3600円に値切ったんですよ。断られました。あんなボロいの誰が買うか!ですよ。昔の見てたら2480円で売ってるのありましたね。3000円もあるし、4000円になるとかなりのラインナップ。やはり4600円はおかしい。汚いのに。安いのが出だしたら、考えよう。とりあえず今は趣味にはできないし、予備が手に入ったのですから、GーSHOCKはとりあえず不要です。