富士山泰山の日記

身の回りの出来事を中心に書きます。

あー、今日何したかなぁ?

今日の出来事。まず、散々悩んだあげく、ニューバランス373グレーを買いました。ポイント使って4900円。会社用です。専用ではないですけど。やっぱ、おしゃれな人はニューバランス履いてますから、とりあえず、真似する。会社用はアディダススーパースターしかなかったので、代えにね、いいと思います。あとは、バッシュについて考えました。結論は買わない。長持ちしない、マメができるというのが理由。このくらいか。内容ないねー。いや、趣味、日記、メルカリ、ミニ旅行ですから。ミニは昨日したし、メルカリは買い物のことですからニューバランス買ったし、日記は書いたし、バッチリですよ。映画も観たし。今週もあっという間やったなー。次の土日が過ぎたら、いよいよGWです。GWはね、大分に帰ります。なぜ、予定を変更したかというと、ミニ旅行を続けていると、金がいくらあっても足らないということに気がついたからです。それなら、7000円で大分に行った方がいいと。母ちゃんも父ちゃんもそれがいいという。WINWINです。ただねー。大分、暇なのよねー。卓球があるか。卓球とカガシヤと、あとは、マンガ倉庫かな、それとパークプレイス。パークプレイスは高いか。あと行きたいところ。うーん。ないなー。ないというか知らないのかな。地元だけど。GWの予定。
4月25日(木)休養
4月26日(金)休養
4月27日(土)福岡/大分
4月28日(日)大分/カガシヤ、マンガ倉庫
4月29日(月)大分/卓球
4月30日(火)大分
5月1日(水)大分/福岡
5月2日(木)福岡
5月3日(金)福岡どんたく(ステージ)博多駅
5月4日(土)福岡
5月5日(日)福岡
5月6日(月)福岡
福岡で1人。何しようか?そうよねー。もうちょっと大分にいた方がいいかなー。いや、1人でゆっくりするのも必要や。そうだ、お供えがありますから、帰省旅費は引かないといけないけど、買い物ができるな。欲しいもの。ないですね。今のところ。GW中に考えよう。