富士山泰山の日記

身の回りの出来事を中心に書きます。

ゆうちょ銀行

現金化11000
◎電気2000*9ー11000=7000
◎ケータイ1000
◎カロリーメイト3000


11000下ろしてきました。ゆうちょは手数料がかからないからいいですよね。ケータイがね、見切り発車ですけど。ま、ダメだったら返すということで。お金の計算はもういいでしょう。なんか、今日は何してんだろうって感じです。日記も書いてないし。お金の計算か。ない金いくら計算しても変わらないですよね。2時半。おやつの時間です。今日はヨモギ大福きな粉和え。昨日はなくて、おとといは粟島堂の大福でしたね。大福率が高い。母ちゃんも好きですからね。大福好きやなー。お茶でもコーヒーでもどっちもいい。今日はどちらでしょうか?