富士山泰山の日記

身の回りの出来事を中心に書きます。

仕事に集中できるように

気になることがあると仕事の邪魔になります。ただでさえ、好きじゃないのに。気になることとは何だろう?お金、通信量、夕食。このくらいかな。通信量もお金だね。お金の何が気になるの?残金が足りるのかどうか?あと1ヶ月暮らせるのか?小遣いは被服費と交際費で1万円、被服費はなくてもなんとかなる、交際費は近場で済ませる。音楽がないけど、IVE出たら買おう。その時は預金から下ろすよ。いいね。生活費は食費とコーヒーで17000円。夕食600円に野菜生活毎日いける。コーヒーは平日缶コーヒー毎日1本いける。いいね。何も心配ないね。夕食か。やっぱ、倍フィレオやめておけばよかったね。揚げ物*2+ポテト🍟Lだったからね。次回はエグチに戻そう。でも、まだ、行く気になれないなー。しばらく、大地のうどんかな。200円あるからリンガーハットでもいいけど。気分で選ぼう。大地のうどんは間違いないか。わかめにしようか。わかめの大盛りは半端ないわかめの量やったな。あそこまではいらないけど、麺がね、少ないから。具沢山は具があるから大盛りにする必要はないけど、わかめは足りないやろうなー・・・わかめの量だね。普通盛りでワカメがどのくらいか。一緒なら大盛りにする必要はないけど。ちょっと次、ノーマルでワカメ行ってみるか。450円。そうしよう。こんな感じがいいな。行きたいと思って行って食べる。これがいい。普通そうだよね。選ぶほど店がないから、そうならないんだね。大地かマックかリンガーハットですから。明日はワカメ。とりあえずいいね。これで集中できるかな?いいですよ。