富士山泰山の日記

身の回りの出来事を中心に書きます。

大地のうどん

大地のうどん

今日はお腹の調子が悪いので、かけうどん大盛りにしました。わかめにしようか迷いましたが、わかめは消化がよくなさそうなのでやめました。大盛り450円です。安い。美味しかったらレパートリーに入りますけど?美味しいですよ、美味しいけど、飽きますね。わかめの方がいい。わかめの出汁で美味しくなるんですね。具沢山も。わかめと天ぷら🍤の脂。かけはなんの混じり気もない出汁。美味しいですよ。美味しいけど、やな。いや、違うか。つゆが多かったんですよ。大盛りだから。それで飽きたんだね。残せばよかった?だね。まあいいですよ。一度は食べてみたかったから。次回はわかめか具沢山かぶっかけ。何それ?新しいの入ってきた。よくわからないのですが、つゆをかけて食べるんですよ。へー。美味しいの?わかりませんけど、よく見ますね。人気はある。昨日の夕食の節約600-200、倍フィレオのオーバー分ー250円、今日の節約+150円で300円か。明日は900円行けるよ。野菜たっぷりちゃんぽん890円。もったいないな。取っておこう。でも、明日は大地のうどんじゃないな。マックかリンガーハットしかない。エグピ食ってばかりだし。ちゃんぽんにするかい。麺1.5倍はやめよう。720円120円オーバー。いいね。それにしよう。