富士山泰山の日記

身の回りの出来事を中心に書きます。

安いから

ニューバランススニーカー。Amazonタイムセール。6000円。他の色は7600円。つまり、今だけ、この価格。スニーカーで7600円は安いですね。安物は大事にしない。どうにか、買わない理由を考えています。グレーのスニーカーは持ってない。それは買う方向。うーん。Nだよ。だよねー。車を買うと思えば。買う方向。車を買うと思えばは言っちゃダメね。それを言ったらおしまいだから。だね。気をつけます。っていいじゃん事実なんだから。確かに我慢してるよねー。買っていい?そーねー。小遣いなくなっちゃうよ。それはそうやね。靴はたくさんある。だね。ニューバランスは持っていない。好きじゃないからでしょ。流行りは飽きるよ。だね。終わらない物欲。トドマールことを知らなーい、時ノー中でー、いーくツモノー。欲しいもの。あとは、この靴だけやな。そーなの。うん。危険ね。だね。GーSHOCKはおさまりました。というか売っていない、4000円は。やっぱ、買っておいてよかった。ニューバランスも買おうと思った時は7600円ですよ。そーねー。うーん。何用?会社用かな。スーパースターがあるでしょ。グランドコートもある。グランドコートはゴミ捨て、チャリ用だね。会社用の替え。替えねぇ。いやぁ。ダメダメ。請求がかなり来てる。これ以上はダメよ。うーん。そうやなー。あと、これだけなんだけどなー。ほんとに?うーん。怪しいか。済めば次よ。きっと。言えてる。どこかでやめないとね。それが、今よ。無駄遣い。そーやなー。ちょっと調べてみました。300番代はリーズナブルで入門編に良いと書いてありました。ファッション性でいいのは900番台らしく価格は16000円。やっぱね。何かあるとは思ったけど、そんなに違うのか。つまり?6000円は大事にしないね。スニーカーはたくさんあります。会社用に下ろせるのもあと、カントリーが2足あります。無駄遣いしない。だね。