富士山泰山の日記

身の回りの出来事を中心に書きます。

買い物ー完ー

ニューバランスのスニーカーを買いました。Amazonポイントを使って4900円。ギリ、GーSHOCKより安くなりました。だから何って、何もないのですが。とりあえず、物欲は満たされました。もう見ない。が、いい。けど、暇ですからねー。見ちゃうなー。何かすることを見つけないと。いいのいいの。暇で。でも、何もしなくても時間は過ぎるからね。もったいないよなー。そうそう。ずっと気になっていた年賀状。返事書かなかったんですよ。それで、さっき、メールしました。返事も来て、一件落着。スッキリしました。もう1人いるのですが、電話帳がね、二つ登録があるのと、操作がイマイチわからなくて書けないんですよ。諦めました。・・・しつこく操作してたらできました。こちらも、返事が来ました。あーよかった。気になることが減ってよかったです。で、買い物でしたね。見なければ完です。見なければ。暇だからねー。何かすること。それは日記かな。日記もねー。書けばかけるけど、こちらも時間がね、あっという間に過ぎるのが嫌ですね。集中しているということですね。ほんと早いんですよ。土日は何をしていても早いか。ミニ旅行なんて超早いですからね。やっぱ、土曜限定です。それも午前中。午後は日記、メルカリでしたけど。早かったなー。夜は釣りバカ。面白かったですね。でも、これも早かった。土曜充実してるじゃない。そうね。今日は?今日は朝から、メルカリ、日記ですね。午後も?そうなりますね。することないので。日記はね。記録に残りますから、やればやっただけ、実績が増えます。けど、そう、読み返さないし、あ、アクセスですね。これは、やりがいになりますね。けど、なかなか増えない。頑張ってるけど、日の目を見ることはなかなかないですね。埋もれる。ブログを書くことは今では珍しいことでもなんでもないですからねー。何かこう、人と違うことしないとダメかなー?例えば?それがあればもうやってます。だよね。地道にやっていきましょう。それが私のスタイルです。