富士山泰山の日記

身の回りの出来事を中心に書きます。

バッシュ

大分のカガシヤに売っていたプーマのバッシュ。いくらだったかな?8000円くらいだったかな?それが初売りで2割引だったんです確か。6400円。うーん。いいな。なんで買わなかったのだろう?こんな時は?読み返し。記録あるか?8000円でしたね。割引はよくわかりませんでした。8000円で買う覚悟を決めていました。8000円。高いなー。割引されて8000円ならいいけど、最初から8000円なら、あまり価値がないな。プーマですからね。聞いたことないですよね。ヴァンズのね、バッシュを持っていましたけど、経年で合皮がベトベトになってしまい、捨てました。安いのは合皮でしょうから、長持ちしないですね。って、スニーカーのほとんどは合皮でしょうね。長持ちしないか。あまり買わない方がいいな。一気に寿命が来る。バッシュあったら買う?8000円やろ。さっきも書いたけど、12000円が8000円なら買うけど、定価が8000円なら買わないな。合皮が傷んですぐ履けなくなるから。