富士山泰山の日記

身の回りの出来事を中心に書きます。

物欲

バッシュをどうにかして、消したい。もう欲しいものはない状態にしたい。どうするかな。一番早いのは、大分に行ってカガシヤに行くこと。見て、定価を確認すれば、物欲は無くなるでしょう。でも、それはできないので、どうにかして、忘れたい。バッシュが欲しくなった原点に立ち返ろう。ポパイです。ポパイ、探しましたけど、見つけられませんでした。うーん。バッシュ。それをかっこよく履くには、ズボンがね、短いのがいい。夏じゃないですからね、8分くらいの、それかロールアップ。うーん。かっこいいやろうなー。今一度探そう。ポパイ。やはり、ないです。おかしいなー、確かナイキのバッシュを履いている写真があったはずなんだけど・・・。もういい。なんか、欲しくなってきましたね。Amazonにないんですよね。スポーツ店にもない。昔のね、シンプルなやつです。それが、カガシヤにあった。なんですよねー。あー。欲しい。逆効果でしたね。ダメや、やっぱ、ポパイ探そう。く、くやしいです!見つからない。なんでかなー。もういい。とにかく、欲しくなくなればこの話は終わる。欲しくなっちゃってるんだけど・・・。物欲を消すことは無理か。でも、バッシュはね、売ってませんからね。どーにもならない。カガシヤ。大分に行くしかない。GW。見たのは年末ですから、1、2、3、4、4ヶ月か。あるかもしれないね。よし、それを楽しみにGW、大分へ行こう。うーん。物欲を消したかったけど、無理か。いや、ポパイがね。見つかれば。それが実はそんなによくなくて・・・となるのですが・・・。バッシュは長持ちしない。それはあるね。アシックスのバッシュを学生時代に買って持っていましたが、やっぱ、合皮が割れましたね。靴としては履けないこともないのですがボロボロでみすぼらしいです。ヴァンズのも同様。プーマも一緒でしょう。高いのに長持ちしないのは嫌ですね。そうそう、コンバースオールスターのハイカットは履くのが面倒で処分しましたね。バッシュは?バッシュは靴紐を足首まで持ってこなければ履きやすいか。ヴァンズではそうしてたな。ちょっとヴァンズを思いだそう。そうそう、夏は短い靴下、くるぶしが出るやつ履きますけど、これだとね、足首擦れるんですよ。マメになって、皮が剥がれてかなり痛い。バッシュ履くには絆創膏が必須。それか、靴下を長いのにするか、靴紐を足首までするか。うーん。めんどくさくなってきましたね。欲しくなくなった?そうね。コンバースのブラックレザーハイカット。これはかっこいいですね。履いてみてもなかなかいい。しかーし、足首が当たるんですね。変な癖がついていたのか、片方だけ、常に当たってマメになる。おしゃれでかっこ良くてもこれでは履けないね。売りました。格好が良ければ多少は我慢する?例えばきついスリムベルボトムとか。履かないねー。苦しいのはダメ。靴も痛いのはダメ。夏は靴のために長い靴下、履けない。ということは?バッシュは?買わない。やっと出ましたね。最初から決まっていた結論。買わないけど、大分帰ったら、のぞきにはいってみよう。