富士山泰山の日記

身の回りの出来事を中心に書きます。

会話(初恋)

会話が上手な人っていますよね。憧れるなー。一緒にいて楽しいですからね。そういう人になりたいなーってもう遅いか。47歳ですからね。初恋は幼稚園でしたが、大人の恋としては19の時にニュースキャスターに惚れましたね。見事にふられましたけど。でも、食事に行ったりはしましたよ。その時がね、すごいんですよ。話題豊富で。超美人だし。ありえない感じでした。幸せーって感じです。バイクに2人乗りして家まで送ったんですけど、そしたら別れ際、“騙すつもりはなかったの、ただ、私にはフィアンセがいるの。ごめんなさい”“そ、そうですか”終わった。ウィイーーーーん。バイクめっちゃ飛ばして、フルフェイスの中で大泣きして、帰ったなー。ただいまー。ご飯は?済ませてきた。ピシャ。部屋の戸を閉めて。ベッドでまた泣く。辛かった。