富士山泰山の日記

身の回りの出来事を中心に書きます。

腕周り16.5センチ

GーSHOCK、アナログのソーラー電波、目立った傷なし、電池がちょっと弱ってるらしい。4200円。安い。これは何かあるな?腕周り16.5センチ。腕周り?気にしたことないですね。私が持ってるのはかなりの範囲で調整できますから。

16.5センチってどんくらい?腕は測りにくいからGーSHOCKを測ってみるか。16.5。うーん。これはかなり細い。だから16日間売れなかったんだね。出品者情報。名前からして女性やな。そういうことか。女性がGーSHOCKをはめていて、コマ?捨てちゃったんだね。細すぎて売れないわこりゃ。私のサイズは・・・母ちゃんに測ってもらいました。15センチ。1.5センチあれば入るやろ。よし。あとは交渉や。3200円プリーズ。3500円でどうですか?お、やっぱ、売れなかったからやる気がある。間とって3350円でどうですか?わかりました3350円でいいですよ。おー。やったね。850円引き。GーSHOCKが3350円。最安。しかもボロじゃない。いやー。やめられないなー。金なくなっちゃう。