富士山泰山の日記

身の回りの出来事を中心に書きます。

買い過ぎ

あー😩買いすぎや。GWのお金に手を出しています。楽しみは取っておかないと。だよねー。お買い得に弱いなー。GーSHOCKアナログソーラー電波3350円、GーSHOCKアナログソーラー電波1780円、いずれも汚くないし、電波ソーラーとして使える。買うよねー。でも、1780円が限界でしょう。もうないね。この後悔してる感じはよくないな。どーにかしたい。GW後半の予定は買い物でした。その時に探してもお買い得はそーない。買いたい時が買い時。です。だからいいのです。でも、これ以上はやめておこう。なのですが、これ何回も言ってるんですよね。んー、どーすればいい。やっぱGWのお金は使っちゃいかんよなー。GWは帰省旅費8000円、宮地嶽神社3000円、太宰府3000円、香椎宮1000円、このくらいか。合計?15000円。お供えは30000円。残り15000円のうち5000円使ったので10000円か。GWの買い物10000円。お供えは年末の分もあります。それも使う?足りなかったら考えよう。今のところ欲しいものないですからね。だけど?お買い得に弱い。見ないことね。だね。ソーラー電波コレクションになってるね。だね。