富士山泰山の日記

身の回りの出来事を中心に書きます。

コレクション

最近のコレクションはポパイでした。120冊揃えました。売ったお金があったので成り立ちました。今は?お金はないですね。ないけど、安いのを選んでいるのでなんとかやってます。安いけど数買ったらいくよね。だね。

①5600 5000円デジタル

②5600J 3980円デジタル

③5610R 4000円デジタル

GW-1300CJ 3350円アナログ

GW-1100J 1780円アナログ

合計18000円

うーん。いいのが買えるなー。コレクションでしょ。そうそう、高いのはコレクションできませんからね。もう気が済んだ?うーん。まだなの?お買い得があったら買うね。そっか。どーにかしないとね。だね。服は欲求なくなったよね。うん。どうして?しまうスペースがなくなったから。そっか。GーSHOCKは場所取らないね。うん。参考にならないか。お買い得ねー。1780円を買いましたからね。これ以上はないですよ。つまり?もう買わない。3000円があったら?買うよねー。ダメじゃん。腕何本?2本だね。そんなにたくさん集めてどうするの?そーねー。いや、それがコレクションでしょ!困った人。私の趣味は、日記、メルカリ、ミニ旅行。私のコレクションは電波ソーラーGーSHOCK。か。楽しみはミニ旅行も行きすぎるとお金使いますからね。GーSHOCK安いのならいっか。