富士山泰山の日記

身の回りの出来事を中心に書きます。

キャンセル申請

このVANSのスニーカー、3200円だったのですが、値切って2800円にしてもらいました。その値切りなのですが、なかなか応じてくれないので、わかりました、では、諦めますとコメントしました。すると、すれ違いで2800円にしますと返事が来て、諦めますというメッセージが最後になってしまいました。どうもその諦めますというメッセージを見て出品者はもう取引しないんだなと思ったらしく、取引メッセージに返事をくれません。私ももういいやと思って、半分諦めていました。するとメルカリからキャンセルできますときたので、キャンセル手続きをしました。そしたら、今日になって、申し訳ないです、気づきませんでしたと出品者から連絡がきました。今から送っていいかときたので、いいですよ、送っていただいてと答えましたが、キャンセル申請してしまいましたとも伝えました。キャンセル否認で送っていいかときたのでいいですと答えました。で、今なのですが、取引画面では、キャンセル申請中ですとなっていてメッセージは送れない状態です。んーと。どうすることもできないな。トラブルにならなければいいけど。面倒なのは嫌や。出品者がキャンセル申請を否認したらどうなるんだろう?元に戻ればいいわけですけど。まあ、いいや。気にしても仕方ないし。あー。もうこんなことならキャンセルでよかったんだけど。はぁ。