富士山泰山の日記

身の回りの出来事を中心に書きます。

あー、スッキリ

鉄アレイ。10kg*2。今は7.5kgにして使っています。使わなくなったおもりをメルカリの機材置き場の棚の下に3枚置いていて、1枚どこかに行っています。どこ?どこ?寝る前、確かリビングの棚の下の段に、おもりとして使っていたような。ないねー。ないなー。くっそ、寝られない。あー、もう寝るのが遅くなる。なくても困らないでしょう?そうだけど、こういうのは嫌いや。探すだけ探しましたが、出てきませんでした。諦めて寝ました。
今朝、母ちゃんに、ダメもとで、知らないよねー?傘立てじゃない?ん?それや!!!!だっだっだっだっだー。あった。あったーーーーー。ありがとう。母ちゃん。すげーね。助かったー。スッキリしました。