富士山泰山の日記

身の回りの出来事を中心に書きます。

読書

最近読んだ小説


東野圭吾

 新参者

 マスカレードホテル

 祈りの幕が下りる時



ヒキタクニオ

 上を向いて歩こう


住野よる
 君の膵臓をたべたい
 よるのばけもの
 麦本三歩の好きなもの


ヒットしたのは君の膵臓をたべたいですね。あとのは悪くはないけど、よくもない。君の・・・は映画で観ててちょっと知ってたんですよね。そう考えると、純粋な当たりはない。となります。ジャンルを変えるか?と、その前に休憩とるんだっけ?いや、明日行くって言ってたでしょ。そうだっけ。恋愛ものの2位と3位がなくて、検索してみようかって。そうそう、借りられてたかもしれないからね。借りられていたら予約しようか。電話がかかってくるのかな?それだと面倒やな。ま、明日考えよう。何か、面白くてたまらないものを読みたい。そういう本。ないのかなー?